忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って・・・仕事ですけどね。www
サイトのリニュの為の素材写真の撮影と打ち合わせで
実家近くの新潟へ・・・。
インコsは当然お留守番でした。
餌OK、水OK!エアコンsetOK!ってことで出かけました。
リビングとの境だけ閉めて籠への出入りは自由にして出かけました。
なぜか。。。うちの3羽、暗くなると自分で籠へ戻ってくれるんですよ。www
打ち合わせ、撮影と終わって帰宅したのが午前1時。
途中でインコsのことは気にしていたんですけど
これもお仕事、餌代稼がなくちゃいけません。www
「ただいまぁ~~~」と帰って見たら・・・。
AQUAだけが籠のブランコでゆ~らゆ~ら・・・。
「ん?ぴのとレモンは?!」部屋をぐるっと見回しても
どこにもいない・・・。
探すこと10分・・・。部屋の隅の置いてある帽子の下にちょこんと
ぴのがいました。
後はレモン!!!嫌な予感が頭をよぎるっ!!!
と・・・、その帽子の中からトコトコレモンがっ!!!
「!!!!!!!!!!!!!!!」ほっとした瞬間でした。
(゚‐゚*) ホケーッ・・・とした顔で出て来たレモンはどうも寝ていたらしいです。
こいつ。。。大物です。www
今度から出かける時は3羽とも籠へ入れてからにします。www
・・・__| ̄| ○
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
かおかお URL
こんばんは。

お仕事お疲れ様です。
いや~探している間は心臓バクバクですよね。
でも見つかって良かったです^^

脚は良くなりました??
放鳥したまま!
ごびら URL
おおお、ケージの外でお留守番ですか。
みんなお利口さんなんだなぁ。
レモンちゃんが帽子の中からのそっと出てくる姿を想像したら
微笑ましすぎて顔がほころびます☆
カワエエ~!
留守番中、なにして遊んでたんでしょうね・・・?
◇かおかおさん
ホント、心臓ばくばくでしたよぉ。w
本人はそ知らぬ顔して平然としてましたけど。www

足はお蔭様で買い物等へも行けるようになってます。
まだ、ちょっと痛みますけど・・・。
◇ごびらさん
私が居る時にはそれぞれに好きなことしてるみたいです。
たまに3羽で同じゲージに入ってたりもします。
何かを話し合ってるかのように、同じ場所で3羽でいることもあったり・・・。
居ない時は初めてだったのでどうしていたんですかねぇ・・・。www
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*