忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登場回数の少ないPINO兄さん&怪獣LEMON。www

相変わらず毎日とっても元気にしております。
うちの子、なぜか「水浴び」というものをしないのです。
LEMONが気が向くとたまにしておりますが・・・。
自主的にというのはほとんど見たことありませんでした。
ところが、昨日・・・。
LEMONが水浴びしたそうにしてたので、苺packの風呂を準備!
端に止まったLEMONを押しのけ、「ジャパーン!!!」と飛び込むPINO。
その後入りたそうにo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてるLEMONを
よそに5分ほど浴びまくってました・・・。
こっちが(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!だっていうのっ!
その後は・・・もちろん「鳥臭い!!!」でした・・・。www
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんにちは
ふさ子 URL
寒いのに水浴びとは、元気いっぱいですね(≧▽≦)
てか、LEMONちゃんを押し退けるPINOちゃん、想像したら笑えました( *´艸`)
仲良く一緒に、はダメだったんでしょうか?
入りたそうにしてるLEMONちゃんを想像してもにやけます(^ω^*)
◇ふさ子さん
ほんとうちのインコsは元気いっぱいです。(困るくらいです・・・。w)
PINOがするのが珍しいのですが・・・。
LEMONはひとりでもしてるんですけど。
PINOは誰かしたりしないとまったく興味を示さないんですよね。
食べ物とかもLEMONとAQUAでがっつりいってるのを見てから自分も!って感じですから。
1番びびりーなのかもしれません。www
鳥くさ~い!
森のうさぎ
こんばんは。
水浴び後の臭いは強烈ですね~。
でも、かいじゃうのよね(笑)
Pinoちゃんが先に水浴びしちゃったの~。
予想外の行動にびっくりですね。Lemonちゃんもびっくりしちゃったんじゃないですか。
自分が水浴びしようと思ってたのに、先に浴びられちゃうだもの。
◇森のうさぎさん
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン そうなんですよねぇ~~~。
(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、とわかっていても絶対に嗅ぎますよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
LEMONと私の動きが一瞬止まりましたよ。www
その後、入ろうとしてるLEMONを拒否ってましたからね・・・。
ま、大きさも2羽一緒は無理な大きさって事もあるんですが・・・。
1年たった未だに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!させられます・・・。PINO兄さんには・・・。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*