忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アクアをお迎えして早10日・・・。
この時期の子は毎日変わっております。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!することもしばしば。
今日はせんべ、食べました。www
ここの所ふっとそう感じる時があるのですが・・・。
この子・・・くーととっても共通点が多いのです。
色は全く違いますが、性格的な事とか行動とか。
あれだけ欲しかった白ハルの子をやめてまでアクアにしたのは
やっぱり何か縁?があったのかなぁ。。。と思います。


目指せマッスルインコ!ぴのはやっと1g減って41gになりました。
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^ 
ティアラ→横ばいです・・・。真剣に血液検査考えないといけないかもしれません。
食欲はあるみたいで葉っぱも餌も食べてるんですが・・・。
いつもかかっている先生はとっても丁寧に対応してくれすんですが。
ちょっと別の先生の所へ1度連れて行こうと思ってます。
違う見解が出るかも知れないし・・・。

※3羽、ちょっと距離が近づいてきました♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
によか URL
小さい頃の1日は成長が早くて1日でも見逃せないですよね!
アクアちゃん、どんどん成長してるんですね~♪
↓のだらりとした寝方がなんともかわいいです!
後ろにうまく頭回せないのかと思ったら、ちゃんと寝てるときもあるんですね。
暑かったのかな(笑)
アクアちゃん、くーちゃんに似てるんですか。
運命ですよ、きっと。アクアちゃんは雫さんのところに来るべくしてきたんですね(*^_^*)

ぴのちゃん、男前!立派な体つきだわvv
1gダイエット成功おめでとうございます♪
ティアラちゃん、心配ですね。。原因がはっきりするといいのですが!
◇によかさん
によかさぁぁぁぁぁん♪
日々成長しております・・・。
ぴのもティアラもかぁいい時期があったんですよねぇ・・・。
今の違いは一体何?!www
なんて、3羽それぞれ個性があってとってもかわいいです。
ぴの・・・戻らないといいんですけどね。
ティアラは今、病院探しで大変です。
長野ではないみたいなんですよねぇ。
県外でさがしてるんですけどね。
なかったら埼玉まで行かないと・・・。
無題
ぽんのママ
こんにちは。
アクアちゃん、くーちゃんの生まれ変わり♪
もしくはくーちゃんに言われて来たのかも^^
ティアラちゃん、心配ですね。
埼玉には良いお医者様いるみたいだけど辛いよね・・
どこか良いところ見つかるといいんだけど。
◇ぽんのママさん
こんにちわぁ♪
なーんか、そう思ってしまって・・・。
似た所が多いもんでそう感じてしますんですね、きっと。
正直、埼玉までは遠いですよねぇ。
他に長野県内(車で1時間半くらい?)にも大きい病院があるみたいなんで聞いてみようと思ってます。
あとは新潟市内にもあるみたいなんですけどね。
それでも3時間近くはかかるみたいで・・・。
他の県外だと愛知の名古屋とかになるみたいで。
山梨にはないみたいだし・・・。
困ったもんです・・・。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*