忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はクリスマスイブでしたねぇ。
日曜日だし。朝からテレビもクリスマスのことばかりやってました。
そんな我が家のクリスマスは・・・。
まったくいつもの日々となんら変わりませんでした。
インコsにオーツ麦あげて(最近禁止されてました。)、
私がちっさいケーキを食べたくらいです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なぜか暮れに近くなると仕事というのがここ何年かのパターンになってます。
ちょっと夕方、買い物に行ってきましたがどこも混んでました。
駐車場に車を止めるだけでも大変です。
みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
MERRY CHRISTMAS!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんばんは~
ふさ子 URL
うちもいつもと変わりないクリスマスです(^_^;)
ここ数年、家族とばかり過ごしてます。。。
クリスマスは本来家族と過ごすものだからOKですよね!?
インコちゃん達は、久々にオーツ麦食べたんですね~。
みんな、美味しかったかい?
無題
こんばんわ。
メリークリスマス!
うちもあまりいつもと変わりありません。
ぽんはいつもより多いご飯を食べて寝ましたよ。
無題
みどりぴぃママ
はじめまして雫さん♪
遊びにきました。何度か雫さんのお名前をお見かけしました(^v^)/
うちはぴぃ♀とみどり♂がいますが
我が子のようにかわいいです!2人にペンギンのゴーゴーをプレゼントしました♪ケーキ食べたくらいであんまりかわりない~クリスマスイブでした(^▽^)また遊びに来させてくださーい。
◇ふさ子さん
いつもと変わらないって方、多いみたいですね。
ま、それが1番いいことなのかもしれませんね。
それに本来、おっしゃるとおりクリスマスは家族で過ごすものですっ!www
美味しかったみたいですよぉーーー。
普段、餌をあげてないみたいな状態でがっついてました。www
◇ぽんのママさん
こんばんわです。<(_ _)>
変わらない毎日・・・。
自分も含めて家族が、インコsが元気で過ごしてくれることが何より1番ですよね♪
ぽんちゃんも美味しいご飯たくさん食べたんですね!
◇みどりぴぃママさん
はじめまして。<(_ _)>
ようこそお越しくださいました。
ほんと、我が子ですよねぇ~~~。それはとってもよくわかりますっ!
ゴーゴーさん、プレゼントされたんですか。
遊んでくれるといいですね!
うちもありますが、まったく3羽とも興味ないらしいです。www
また、遊びに来てください、お待ちしてます♪
トラバ
青流 URL
雫さん、こんばんは
イルミネーションの写真、すごくいいじゃないですか!
とってもきれいです。

トラバしときましたよ。
我が家のクリスマスイブ。
もうそろそろサンタさん登場の時間です。(^^
我が家は通常営業
森のくま URL
雫さん、こんばんは~
我が家もまったく通常通りの日曜日です。
今日、イトー○ーカドーに行ったら、えらい混みようでした。
クリスマスだからって、何を買ってるんでしょうね~。
まあ、うちはボーナス使い果たしたんで何も買えませんけど。__| ̄| ○
◇青流さん
イルミネーションの写真、私が写したものではないんですよぉ。
素材屋さんからお借りしたものです。(すいません。<(_ _)>)
今日、写して来ようかなぁと思ってます。へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
サンタさん、ご苦労様です!でもきっと妖怪ちゃんたちは大喜びですね!
◇森のくまさん
結構普段と変わらないって方おおいみたいですよね。
お子さんがいるおうちはそうもいかないでしょうけど。
子供はいないけど子供みたいなのがいるんで同じようなものかもしれませんが。www
あまりお金はかかりませんけどね。www
メリークリスマス!!
によか
こんばんは~。
うちもいつもとなんら変わらぬ1日でした(^_^;)
チキンとケーキを食べたくらいですかね~。
インコズこそいつも通り…ゴメンヨ。
……まあ、いつもの1日の幸せをかみ締めた、ということで!(こじつけ。。)
雫さんちのインコズはオーツ麦を堪能したのですね。よかったね~(*^_^*)
それで・・・。
いんんだと思いますよ♪確かにお祝いしてあげることもOKです!
でも、インコsが毎日元気でいてくれるということが何よりのことですよね!
いつも通り!それが1番幸せなことなんだなぁと思います。
無題
みどりぴぃママ
しずくさんいつもブログに遊びに来てくれて
ありがとうございまし!!
とても嬉しいです♪
リンクに後ほどいただきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
(先ほど作業しようとしたらシステムエラーでした)
(TT。TT)
◇みどりぴぃママ さん
こちらこそ、わざわざすいません。<(_ _)>
リンク、していただけるんですかっ!!!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
こちらも貼らせていただきますね!
これからもよろしくお願いしますっ!v( ̄ー ̄)v
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*