忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんと久々の3羽一緒の写真です!!!
えっとぉ・・・。先日まで抱かせていた卵。
撤去しましたぁ~~~♪一応20日ほど抱かせてました。
無くなった時にはちょっと探してo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o
していましたけど、今はへっちゃらっ!って感じです。
でっ!ひなっぴOKってことで決心しました飼い主・・・。
一昨日辺りから3羽一緒に放鳥したりしております。
PINOとAQUAは仲はいいものの・・・。
以前のようにPINOが乗ろうとしたりすることはなく・・・。
AQUAも「卵?それなぁに?」って感じで・・・。
不思議です。あれだけ卵で頭悩ませいてたので。
単にタイミングだけのことなんですかね・・・。

そうそう!月曜日から昼間、勤めに出ることになりましたっ!
フルタイムは嫌だったので事務系のパートですっ!
10:00-16:00なのでインコsも大丈夫だろうと♪
何より出勤時間10時って♪楽だわぁ~♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
出勤時間
ごびら URL
こんばんは☆

懐かしい響きです、出勤時間。
昔私が選んでたバイトはどれも早い時間ばっかだったので
すごく苦労したのを思い出します。
頑張れたのは、若かった・・・から。
AQUAちゃん健気ですね(>_<)
でも、まあ鳥さんというか自然の動物たちは
そういう試練を乗り越えて繁殖するわけですので
切り替えが早いんでしょうね。
また産めばいいや、とか企んでそうですw
Re:出勤時間
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわ。<(_ _)>
勤めてる時って朝が早いのが苦痛ですよね。
元が夜型だし、フリーでやってるとついつい遅くなってしまって。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
夜の方が不思議と仕事の効率がいいんですよねぇ。私。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

AQUAはどうなんですかねぇ・・・。
今は卵の気配もないです。お腹もぺっちゃんこだし。
でも、また突然スイッチONになりそうな気もしますが・・・。
無題
てんてん URL
こんばんは!
AQUAちゃん卵なくなってもすぐ忘れちゃったんですね。動物はすぐ切り替えができるようになってるから驚異です。
次はひなっぴの誕生が楽しみです。

新しいお仕事がんばってくださーい!
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわです。<(_ _)>
そうなんですぅ。忘れてますね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、その方がこちらも安心です!
ひなっぴはどうですかねぇ・・・。
10時出社
森のうさぎ URL
こんばんは。
昼間お仕事に出るんですね。
10時から16時なんて、一番いい時間帯ですね。
夜もお家でお仕事するんですよね。
無理しないように気をつけてくださいね。

AQUAちゃん、卵のこともう忘れちゃったの。
体のためにはいいことだから。
よかったんでしょうね。
Re:10時出社
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
はい、久々昼間のお仕事に行く事になりました。
フリーの方が暇になってきたて時間も出来たので。
前みたいに根詰めなくても大丈夫になったんで!
ありがとうございます。<(_ _)>
AQUAは忘れてる方がこちらも心配しないで済むので
楽ですね!今は以前の3羽一緒に放鳥もしてます。
卵が出来たらそれはそれでOKってことで♪
決心!
雫さん決心したんですか!
おおおお。それは楽しみが増えました~~~。
でも、今は2羽ともそんな気分じゃないんですね(^◇^)
AQUAちゃんもそうですけど、撤収してしばらくするとケロっとする子多いみたいですね。そういう切り替えはきっと本能なんでしょうね~。
なんにせよ、すっきりしてくれて良かったですね(^_^*)

外にお仕事に行くんですね~。朝遅いっていいですね。。今なぜか早い職場を選んでしまって辛いです(笑)
環境変わると大変と思いますが、無理せずがんばってください~!
Re:決心!
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
決心しましたっ!!!('-'*)フフ
孵らない卵、あっためてるのを見ていたらねぇ・・・。
で、OKにしたらそんな意思ないみたいで・・・。
でも、仲良くしてますよぉ。
AQUA中心に回ってる感じです。
LEMONがひとりで淋しそうですけど。
でも、その分私が相手してます!なのでLEMONが可愛くて♪
職場・・・。フルタイムだとどうしても時間が長くて。
で、ちょっと安くても時間に余裕のあるほうを選びました。
これで慣れてくれたらフルタイムに戻してもいいかなぁ・・・と
思ってはいるんですけどね。。。やっぱり派遣の方が給料高いし。
頑張りますぅ~~~♪
無題
森のくま URL
雫さん、こんばんは。
ひなっぴOKの決心ついたのですね!
てことは、将来的にはもっと増えるのかな。
それも楽しみですね~。

10時出社、うらやましい・・・
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわ。<(_ _)>
やっと決心しましたぁ~~~♪
でも、こっちが覚悟すると・・・何事もなかったように
ショリっ!とすることもなく・・・。・・・__| ̄| ○
10時出社!楽ですが・・・あまり稼げません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
無題
青流 URL
雫さん、こんばんは
10時出勤、いいですね~
私は、毎朝6時45分に家を出るので、うらやましいです。
最近の楽しみは、お休みの日に7時過ぎまで寝ることです。
早く週末にならんかな。←まだ月曜日や~!
お仕事、頑張って下さいね~
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわ。<(_ _)>
すっかりご無沙汰しておりまして。すいません。
でも、拝見はしております。きれいなお花の写真♪
6時45分っっ!!!私は絶対に無理です。・・・__| ̄| ○
休みでも7時ですか・・・私は贅沢ですね。
青流さんを見習わないとっ!!!
おぉ~解禁!!
みどりぴぃママ URL
しずくさん~おはう~!!
しずくさんのブログチョコチョコ変わるから
おもしろい~(-m-*)楽しみだわ~♪
とうとう~ヒナヒナっぴOKになったのね~
お好きにどぉぞ~♪
いつか赤ちゃんみれるといいね!!この時期最高の子育て時期だからもってこいだね!
春がくるといいね~。
お仕事はじめたのね~しずくさん♪
お留守番でいい子にしてるのねインコsは
ゲージに入れて出かけるのかな??
お仕事なれないうちは疲れも倍増するかもしれないけどがんばってねvv
Re:おぉ~解禁!!
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわぁ~~~。
ちょこちょこ変わるってかっ!www
テンプレ、いいの探してる最中なのよぉ~~~。
気に入ったのがあれば落ち着くと思われます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ひなっぴはOKにしましたっ!がっ!その途端まったくその気なしで。
・・・__| ̄| ○
ま、卵製造機になるよりかはいいか。。。と。
仕事中はインコsは籠に入ってお留守番です。
出して行ってもいいんだけど、やっぱり心配なので・・・。
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*