忍者ブログ
インコと一緒の楽しい時間♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
HP:
性別:
女性
職業:
webデザイナー
趣味:
音楽・映画・インコと遊ぶ
自己紹介:
Lemon(♂) Pino(♂)
Aqua(♀) Ten(♂)
雫(♀) S(♂)
4羽+2人で仲良く?
暮らしてます♪
最新TB
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日のAQUAですぅ・・・。
あたため始めて早約2週間。一生懸命毎日、暖めております。
今までの20個近い卵はなんだったの?って位。www
でも、抱いてるのはぜーーーんぶ偽卵!(4つほど)
たまに産んでますけどすぐ撤去してます。
出してもでっかいうんPだけしてすぐに卵の元へ・・・。
今ならきっといいお母さんになってくれるのでは?と
思いつつ・・・ペアリングするかどうかまだ決心出来ない飼い主。
孵らない卵を一生懸命温めているAQUAを見てるととっても
せつなくなります・・・。・・・__| ̄| ○


そんなAQUAを横目にばっさばっさ飛び回ってる男組。
毎日元気にしております。
LEMONに至っては元気が有り余るくらいの勢いが・・・。
春ですねぇ~~~。
あっち行ってエロエロ、こっち来てはエロエロとしております。(ノ_-;)ハア…

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
( ゚▽゚)/コンバンハ♪
きらり URL
AQUAちゃんのお姿・・・とってもカワィィ母って感じがします。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
切なくなりますよね~分かります、その気持ち☆
PinoちゃんとLemonちゃんはエロエロパワー全開なんですね!こんなにカワイイお顔して・・・o(´^`)o
結局苦労するのは女なのは動物も変わらないんですね~ε-(ーдー)
Lemonちゃんを見ているときらの将来を見ている感じがします☆彡Lemonちゃんは最初の頃から大きかったんですよね?
きらはいっちゃんと変わらない感じがしますが・・・おっきくなりますかね~(・・?
Re:( ゚▽゚)/コンバンハ♪
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんにちわ。<(_ _)>
AQUAは新米ママさんですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、一生懸命温めてるの見てると成長振りにびっくりします。
確かに、大変なのは女ですよねぇ~。
エロエロしてるのはLEMONなんですよぉ~。
PINOは手のかからない子なので助かってます。
LEMON、お迎え時にはすでに38gありました。www
きらちゃんは今35gですかぁ。大きくなりそうですね!
無題
かおかお URL
こんばんは。

母親の姿なんですね。
そして、そばで飛び回っている男たち・・・
なんだか人間界と大してかわらなく感じますw
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんにちわぁ~~~。
ほんとに人間と変わらないですよねぇ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
男はのほほんとしてるし・・・。www
無題
てんてん URL
こんにちは。
すっかりお母さんモードですね。
ちょっとかわいそうだけど卵が止まるまではそのままのほうがいいのかもしれませんね
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんにちわです!
そうですよねぇ・・・。卵は止まってくれた方がいいです。
でも。。。温めててもお腹の羽が抜けて地肌が見えてますぅ。
女の子なのに・・・。・・・__| ̄| ○
無題
ごびら
おはようございます☆

ペアを作ってAQUAちゃんがもしお母さんになったら
産まれるヒナの色ってどうなるんでしょうね。
これホント謎です。
混色なのか、完全にどちらかの親と同じなのか・・・。
こないだ「ぽちたま」で
飼い主が冗談でうずらの卵を抱かせたら
何とヒナが生まれちゃった!というのを紹介してました。
100万分の1の確率だそうです。
Re:無題
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわ。<(_ _)>
色・・・、どうなんですかねぇ・・・。
混ざって出ることもあるらしいし、親のどっちかと一緒になったりと
色々あるみたいなのでさっぱりわかりません。www
ペアにするならPINOになると思うので・・・。」
どっちにしても青い子になるんですかねぇ・・・。
うずらの卵っっ!!!それは(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ですね!
確率がすごい・・・。
健気だわ~
カオリ
アクアちゃん,がんばってますね,一生懸命に暖めるんですよね。
うんPは大きいでしょう~!!
最初見た時「わ~~!!」って声でちゃいました^^;

雫さん,お仕事の山超えましたか?
お体壊さぬようにして下さいね。

ピノちゃんのロウ膜はやっぱり鮮やかな青でいつ見ても素敵です♪
Re:健気だわ~
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわぁ~。
AQUA、孵らない卵暖めてますよぉ。カオリさんにいただいた偽卵!
ほんとうんPはでっかくて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ですよね!
決まって出した時にするので掃除は楽ですが・・・。www
PINO、鼻は鮮やかですね。日増しに青くなってるような気も。
私は元気ですぅ。カオリさんも引越しとかって大変でしょうけど
頑張って下さいねぇ~~~♪
ああ。。
こんばんは。すっかりご無沙汰しておりました<(_ _)>
AQUAちゃん、母性が目覚めたんですね。大人になった証拠でしょうか。
抱いている姿、切ないですね。。
暖めても孵らないのよ、とわかってほしいですけど。。。
ペアリングとなると、子たちをどうするかなど色々考えなければいけないことありますもんね。
男衆はお気楽で良いですね~~(笑)
ペアリングってやっぱりPINOちゃんとになるんですかね~~??
Re:ああ。。
Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S
こんばんわ。<(_ _)>
母性がぁぁ、やっとって感じですけど。www
卵、抱き始めたのには(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました。
偽卵を一生懸命に温めてます・・・。
ペア。。。するとしたらPINOですね。
LEMONはまだAQUAが受け入れてないみたいなので。
籠に入ると突かれてます・・・LEMON。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この記事へのトラックバック
フリーエリア
フリーエリア
バーコード
フリーエリア
<

Copyright: Pino&Aqua&Lemon&Ten&雫&S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*